とっても行きたいミリ6th神戸公演 個人的セトリ希望

久しぶりにいけません。LVすら無理です。

チケットは持ってるんです、チケットは。U?U!オリメン見られるかも知れないし!!!

いや、そこまでオリメンにこだわりはないんですけどね。

 

さて、6th公演一発目、Angel公演が終わり、どのような感じでセトリが組まれるのか分かったので、個人的なセトリ希望をつらつらと書いていきます。

 

いつも通り内容はありません。ご了承ください。

 

それでは、まずMTGユニット曲とそれらの765カバーから。

 

01. Princess be ambitious

 

02. ZETTAI × BREAK 

03. 七彩ボタン

04. Tomorrow Program

 

05. だってあなたはプリンセス

06. ラブリ

07. ミラージュ・ミラー

 

08. 咲くは浮世の君花火

09. 太陽のジェラシー

10. 乙女よ大志を抱け

11. BORN ON DREAM

 

12. Episode. Tiara

13. 私はアイドル

14. ギブミーメタファー

 

好きな曲をぶち込んでるだけです。

人数的にHANABI団がカバー2曲歌うんじゃないかなぁ。

仙台だと4 luxury はRED ZONEからやったみたいですけど、HANABI団は曲調的にこのままいくんじゃなかろうか。

カバーに関してだと、STAR ELEMENTSの「私はアイドル」、聞きたくない・・・?俺は聞きたい。

 

15. starry melody 

可奈、紗代子、美奈子

 

さて、曲的にはstarry melody が来ることはほぼ確実だと思われます。また、仙台のサンリズムで4thでの歌唱経験者が皆無だったので、このメンツもあえて4thメンバーを外しています。

このメンツが肝になるのですが、詳しくはLTDのとこで説明します。

 

ソロ編

未来・・・未来飛行

エミリー・・・君だけの欠片

海美・・・ココロエクササイズ

美奈子・・・Super size love

紗代子・・・Vivid color

琴葉・・・朝焼けのクレッシェンド

まつり・・・フェスタ・イルミネーション

育・・・どきどきシーソー

百合子・・・空想文学少女

のり子・・・マイペースマイウェイ

亜利沙・・・up! 10sion

可奈・・・おまじない

奈緒・・・super lover

 

これを両日に振り分けていくと

初日(7人)

*LTF確定曲

01. ココロエクササイズ

02. マイペースマイウェイ

03. Super size love

04. フェスタ・イルミネーション

*LTF仮定曲

05.どきどきシーソー

06. 君だけの欠片

07. Vivid color

LTD×2

 

二日目(6人)

*LTD枠1?

01. おまじない

02. up 10sion

03. Super lover

*LTF 仮定曲

*LTD枠2?

04. 空想文学少女

05. 朝焼けのクレッシェンド

06. 未来飛行

*LTF確定曲

 

盛り上がる曲と、エモくなれる曲がいいバランスになってます。未来飛行からのstarry melody、想像してみてください。尊いぜ・・・。

 

さて、さきほど後回しにしたメンツの話。

注)仙台公演を参考に考えています。全部筆者の勝手な想定です。文句言わないでください。当たったらご飯でも奢ってください。

 

仙台公演のサンリズムでは、ミリシタのイベントからこの曲の歌唱に参加した歌織さんが参加して、3人でこの曲を歌いました。

福岡公演でも、同じように紬がbrave harmony歌うと思われます。

 

じゃあ、神戸では?というと、琴葉がこの枠に入りうるわけです。

もちろん、彼女は元々starry melody のオリメンだったわけですし、この扱いをされるとまあなんか腑に落ちないのも事実です。

ただ、他の二公演での他のLTFリード曲の扱いを加味すると、無いとも言い切れない気がする・・・。

 

で、この琴葉がオリメンだったはずなのにCD参加できなかったのが同じくLTFシリーズのリフレインキスです。

そしてこの曲のオリメンが3人揃ってる神戸公演。

 

仙台ではオリメンが揃った同じLTFシリーズのSweet Sweet Soul をそのメンツで披露しており、全員ではないものの「3人」、「オリメン重視」という観点からだとリフレインキスがこの枠で採用される可能性はありそうな・・・気が・・・する・・・(SSSとリフレインキス、体感同じくらい歌われてるし)。ということで、「琴葉がリフレインキス歌う」ルートで組みます。

 

そして仙台公演でLTD枠が二枠採用されました。

U?U!オリメン来ますかね!?!?!?!?!

と、ずっと考えていたのですが、LTF×2+LTD×2=13人で回すのは多分変更がないと思われ(LTFとLTDの枠数は変動するかもしれませんが、5thでLTH全消化してるし、変わらない気がする)、LTD枠をオリメンで歌う可能性は0に近いと思われます。

そもそも琴葉がstarry melody とリフレインキスに入る可能性を考えると、U?U!入れることはないんじゃなかろうか・・・?

 

ということで、オリメンが二人そろっているLTD曲が3曲ありますが(多すぎじゃね???)、頭がパンクしてきたので勝手な好みでlTD全体から2曲選びました。

 

 

LTF枠仮定

リフレインキス

琴葉、亜利沙、海美

 

LTD枠二枠仮定

夜に輝く星座のように

奈緒、のり子、百合子、まつり

 

little trip around the world 

エミリー、未来、育

 

オリメン揃ってて、いくらオリメンで歌わないにしてもさすがに一曲くらいはやるのでは・・・読みで「星座のように」、プリンセスらしさを考慮して「little trip」を入れました。

 

26.DD

27.UNION

28. BNT

 

以上。

 

LTF、LTD枠が動いてハロコンとか来ないかなぁ・・・見たいなぁ・・・。

ソロの縛りが無くなったことで、かなりライブの雰囲気も動かせそうですし、765カバーあるし、なんかいろいろ面白そうだし、行きたかったなぁ・・・

 

というわけで、行ける人みんな楽しんできてください!Understand?